おはよおん(/ω\ドキドキ)ぱみゅ。
水越結花オフィシャルブログ「みゆちゃんねる」Powered by Ameba
フードってなんでこんな落ち着くんでしょうドキドキ
どこに行ってもクーラーがキツイから...
ずっと毛布にくるまってる感じ音譜

昨日、ジムのフロントで読んだ雑誌に
♦「あなたはやれば出来る!」部屋を掃除すると運気UP!
♢「大丈夫大丈夫は大丈夫じゃない信号!」
悩んだときは黙って寝ましょう
って書いてあって家に着いた途端
【スイッチON→掃除】and【スイッチOFF→爆睡】
素直なあたい( ̄▽+ ̄*)…単純。
水越結花オフィシャルブログ「みゆちゃんねる」Powered by Ameba
あと自然とか環境とか雰囲気に影響されやすくて
良くも悪くも吸収しやすくて
火を見ると燃え上がり、水を見ると落ち着くみたい。
ゆかは何ポケモンなんやろう…ヾ(@°▽°@)ノ

そんなこんなでスッキリ早起きして
いただいたハンドソープで癒されちゅうドキドキ
水越結花オフィシャルブログ「みゆちゃんねる」Powered by Ameba
今握手したらいい香りになるらしいよお(ノ´▽`)ノにぎにぎ。

とゆうわけで、7/21…なぁにぃΣ(・ω・ノ)ノ!
気合まんまんワンマンまであと…いやん。

それでは最後に今日は大好きなみんなにプレゼントだぽー♪
水越結花オフィシャルブログ「みゆちゃんねる」Powered by Ameba
うなぎのぼりぢゃあアップ
byゆか画伯ヘ(゚∀゚*)ノありがたやー。
どっちが好き?…あなごしゃんと。

あたい…うなぎのちっちゃい骨あかんねん。
みんなちゃんと食べて、栄養つけてね-!!!!!
luv ya...!