「新たな世界の
入口に立ち
気づいたことは
1人ぢゃないってこと 」

miyuのHappy Diary

♪~

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい+゚。


合唱コンクールで歌った曲

卒業式で演奏した曲

上京する春流れてた曲


この曲を聴くだけで

そのときの温度も空気も香りも全部

思い出せるくらい

涙が溢れて止まらなくなる曲+゚。



ゆかがガーベラを好きな理由とは

関係ないけど・・・

3月9日で思い出すのは

「1リットルの涙」

最終回では、主人公に生きる勇気をもらった人達が、

お墓に赤いガーベラの花を沿えているシーンが

あったよね(/ω\★)



赤のガーベラの花言葉・・・前に全進・挑戦

ピンクのガーベラの花言葉・・・ 熱愛・美・愛・童心
オレンジのガーベラの花言葉・・・神秘・冒険心・我慢強さ。
黄のガーベラの花言葉・・・究極の愛・究極の美・親しみやすい
白のガーベラの花言葉・・・希望・律儀


そんな花を結んで・・・

さんきゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


LIVEでいただいたお花ドキドキ

舞台で贈っていただいたお花ドキドキ


3月の風にふかれて

今日もお部屋の窓辺で揺れています♪


素敵な1日になりますようにキラキラ