毎週月曜日21時から
インターネットテレビ
あっ!とおどろく
放送局から
お届けしている
『みんなで
MONDAY NIGHT 21』
miyuのHappy Diary-F1002967.jpg
芸能界を目指して
頑張る7人の
共同生活を
のぞき見してもらう
この番組テレビ映画


今回のラブレターテーマは
『私の宝物』
みんなが紹介した
宝物と一緒に
本日のおさらいキラキラ


メインMCハート河西里音
プレゼント家族
アシスタントハート水越結花
miyuのHappy Diary-F1002971.jpg


今回のOPENINGはキラキラ
miyuのHappy Diary-F1002973.jpg
金城めぐハートプレゼントCD
毎回チャレンジする
早口言葉×~ラブラブ!ラブラブ!

そして
【MONDAY NIGHT
SPECIAL LIVE】には
今度めぐと一緒に
LIVE出演する
近藤亜美chanハート
遊びにきて
くれました家キラキラ
miyuのHappy Diary-F1002976.jpg
プレゼント大好きな
セーラームーンgoods


そして
【演技バトルハート
今回のお題は
「里音のプリンを
勝手に食べたのは
誰!?」
田岡咲姫ハート
プレゼントツタンカーメンの置物
木村ゆかりハート
プレゼント美容goods
みゆも出陣して
初の3人バトル音符

食べた犯人に
なったけど...
ももみぃの
モノマネpowerで勝利王冠2+゚。
ありがとう
ございましたキラキラ
miyuのHappy Diary-F1002980.jpg
×ゲームで披露した
スフィンクスのモノマネ↑↑ラブラブ!


最後に大好きな
【sweetsコーナーケーキ
miyuのHappy Diary-F1002978.jpg
桃井みさハートプレゼント家族
いつもありがとうキラキラ


コーナーも無事終わり
視聴者の皆さんから
届いたラブレター
紹介させて
いただきましたパソコン

『宝物』

言葉ではなかなか
表現できないけど
家族*仲間*
そしてこの番組
「MDN21」が大切な宝物
だというメールも
いただいて本当に
幸せに思いました。
たくさんのラブレター
ありがとう
ございましたラブラブ!キラキラ


番組終了後...
ハイタッチでお見送り星空

今日も想いが
つまったプレゼントプレゼント
お手紙ラブレターありがとう
ございましたキラキラキラキラ
miyuのHappy Diary-F1002968.jpg
平山ちあきハート
プレゼントママにもらった
ネックレス口紅

そして
水越結花の宝物プレゼント
miyuのHappy Diary-20110208134925.jpg
H19.03.31
東京に上京
してきたときの
夢の切符チケット

都会の光に憧れて
線路の先に
描いた夢を
叶えるために
離ればなれ
心配かけた
my family...

そして出会った
すべての人に感謝ハート
miyuのHappy Diary-F1002965.jpg
あなたの宝物は
なんですか?

-----------------
MDN21では
会場の皆様キラキラ
画面の向こうの皆様キラキラ
にも楽しんで
いただけるように
週替わりで
たくさんのコーナーを
用意しています音符


来週のラブレターメールテーマは
『記憶に残るプレゼント』
もらって嬉しかった
プレゼントや
これから勇気を出して
プレゼント
してみたいもの
あなたの記憶に残る
プレゼントを
教えてください+゚。

宛先はこちら↓
ラブレターmin@odoroku.tv


来週は2/14ハート
miyuのHappy Diary-cap.jpg
valentine SP指輪

ビンゴのラッキーチャンス王冠2
★サイン色紙 1名様キラキラ
そして
全員の愛が詰まった
手紙付き
★MDN21特製チョコレート
を1名様にプレゼントプレゼント


そして
会場に来てくれた
皆様に愛のカケラハート+゚。
プレゼントプレゼント
ありますキラキラキラキラ


来週も
楽しい時間を
過ごしましょうラブラブ!口紅
本当にありがとう
ございました!!!