AM2:00 Good Morningクラッカー

みんなからのメッセージ読みながら

LOVE注入(/ω\ドキドキ)準備完了!!!!!!!!

miyuのHappy Diary

まだ暗い海岸沿いを歩いて出発音譜
miyuのHappy Diary

会場に近付くにつれて

たくさんトイレが設置してあったり

miyuのHappy Diary

紙コップで水やスポーツドリンク

スポンジや氷の用意もしていただいてて・・・

miyuのHappy Diary

準備を重ね、たくさんの愛があって、

ホノルルマラソンが開催されることに

感謝しながら・・・
miyuのHappy Diary
頑張り-な音譜

miyuのHappy Diary

やっちゃり-なあ音譜


ホノルルマラソンは42.195kmのフルマラソンと

10kmのレースデ―ウォーク(完歩)があって
miyuのHappy Diary

目標タイム別にアラ・モアナパーク前に整列(ノ´▽`)ノ

miyuのHappy Diary

4時間きってね!言われた以上・・・

夢はでっかくドキドキ並んでみたねこへび
miyuのHappy Diary
そしてAM5:00

miyuのHappy Diary

花火と共にSTART!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(といっても動き出すまで15分かかったので

タイム-15分表示コスモス)

miyuのHappy Diary

イルミネーションを眺めながら星空

miyuのHappy Diary

カメハメハさん発見・・・お月様

miyuのHappy Diary

クイーン道り→ヌアヌ通り→ピーコイ通り→

カラカウア通り→モンサラット通り


コスプレして走ってる人星新婚さん

子供からおじいちゃんまで・・・

色んな人を眺めながらあっとゆう間の10km地点夜の街


そして15km地点コースの最高地点である

ダイヤモンドを登頂中・・・
miyuのHappy Diary
SUNRISE晴れ(≧▽≦)♪

ここでTOPランナーとすれ違ったキラキラ早え~!!!!
miyuのHappy Diary
青い海☆朝焼けの空・・・

Hawaiiの自然に包まれながら
miyuのHappy Diary
ハイウエーに向かってGOGO虹

miyuのHappy Diary

そして・・・

miyuのHappy Diary

折り返し地点ドキドキ3時間04分25秒で通過音譜


またまたハイウエーを逆走(´∀`)DASH!

miyuのHappy Diary

初出場のホノルルマラソンドキドキ

この大会のボランティアの方々は

なんと・・・9000人以上音譜

たくさんの沿道の声援に笑顔をもらいましたアップ

miyuのHappy Diary

そして、1番のPOWERは音楽が溢れてることドキドキ

ウクレレ☆和太鼓☆そして・・・ROCK!!!

『HAVE A FUN』本当にその言葉道りラブラブ

miyuのHappy Diary

そして足が棒になってきたのはココドキドキ

30km地点4時間06分16秒で通過!!!!

ここでハッと思いだした・・・4時間Σ(・ω・ノ)ノ!

miyuのHappy Diary
行かなくちゃドキドキみんなのもとに・・・

miyuのHappy Diary
コップの水を何回もかぶって

給水所以外止まることなく

1人で走り続けることができたのは

みんなの声が聞こえたからキラキラ


日常の些細な会話とか、

みゆstreetのときのみんなの笑顔とか

MDNのハイタッチとか・・・

言葉が持つ力ってこんなに強いんだ!!!

笑顔ってこんなに優しいんだ!!!って

タオル握りしめてエンジン全開アップ
miyuのHappy Diary
どこにこんなPOWER残ってたんだってくらい・・・

人間って強いドキドキ

信じられないけど

絶対大丈夫って自分を信じられた!!!

5時間台でGOALしたい~そう決めて

帰りのダイヤモンドヘッド大爆走~♪
miyuのHappy Diary
走りながらも

みんなに見せたくてパシャリキラキラ

頂上から見た景色ドキドキ


歩いている人がほとんどだった坂道・・・

ゴールまで抜いていく人全員に

『MAHARO~ありがとう~』って言おうチューリップオレンジ

そう決めて302人抜き(笑)

指が足りなくて数えるのやめたねこへび

miyuのHappy Diary

~苦しいなんて言わない

自分で決めた道だから~


FINISHゲートが見えてからの

『もうちょっと!!!!』が・・・いやぁ~苦しかった(・ω・)/


そして・・・

ピンクのタオルを掲げて爆走しているのは

20822☆水越結花さん~♪(アナウンス・・・♪)

5時間33分22秒ドキドキ
miyuのHappy Diary

YESドキドキ完走!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただいまあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一歩一歩・・・

前に進むことをあきらめなかったこの足

みんなのエールを握りしめた手

自分をほめてあげようクラッカー

miyuのHappy Diary
そしてこんなにも力をくれた

みんなもほめてあげようキスマーク


miyuのHappy Diary


miyuのHappy Diary


もう今までの私ぢゃないキラキラ

『夢は叶えるもの』だね!!

こんな機会をいただけて幸せでした。

本当にありがとうございましたラブラブ


↓↓↓↓↓はいカットドキドキ!!


miyuのHappy Diary
(/ω\♪)・・・HELP ME。。。


このまま寝たら明日ゾンビになる~!!!!!

アイシングしていざ・・・

miyuのHappy Diary

世界最大のショッピングセンタードキドキ

アラモアナ・センター!!!!!!!!


で・・・

miyuのHappy Diary


miyuのHappy Diary

miyuのHappy Diary

1個いったる!!!

意気込んだ10分後半分でギブハンバーガー
miyuのHappy Diary
ウォーキング☆ウォーキング

うおー!!!!!!・・・キング・・・。


買い物どころじゃないけど

このジョッピングモール300店舗以上あって

完走Tシャツを着てると

みんなゾンビ歩きに笑いながら

『Good Job♪』って声かけてくれたよ音譜


miyuのHappy Diary

miyuのHappy Diary
Yuka Mizukoshiドキドキ
miyuのHappy Diary
みゆみゆ~ドキドキ


Hawaii進出~( ̄▽+ ̄*)♪


そして次に向かったのは

日本人観光客は必ず訪れるらしい名所音譜

「DFS GALLERIA」=免税店。


さぁウォーキングラブラブ・・・



???



miyuのHappy Diary

miyuのHappy Diary
(´・ω・`)zzzz

↓↓↓

ロミロミで復活ドキドキ

miyuのHappy Diary

この悩み素敵ぢゃない?

晴れるかな・・・ぢゃなくて

明日立てるかなヾ(@°▽°@)ノって☆

早く社会復帰しなくちゃカラオケラブラブ


そして深夜1:00・・・MDN20ドキドキ
miyuのHappy Diary

秋葉原のみゆstreetの模様を

ビデオコメントさせていただきました音譜

miyuのHappy Diary

miyuのHappy Diary
るみるみメール読んでくれてありがとうラブラブ

めちゃ嬉しいもんやねプレゼント
出演者のみんなラブラブ関係者の皆様ラブラブ

そして番組をご覧のみなさま!!!!!!!!!

ありがとうございましたドキドキ


ハーフ走れるくらいのタイムで

BLOGを書き終わる

達成感半端ないぞ(・ω・)b


2010年12月12日☆

水越結花を待っててくれてありがとう♪

今日の日を一生忘れません音譜
miyuのHappy Diary

see you luv yaドキドキ

泣かないよドキドキ強いでしょ♪♪