2010年10月10日*:..。o○☆゚・:,。*:.
miyuのHappy Diary
そんなTODAY…ドキドキ

やって参りました音譜読売ランド!!!


何やら噂によると

3連休らしいぢゃないヾ(@°▽°@)ノ


園内で行われてた

ジャイアンツのプレゼント大抽選会にハズレ

アシカショーは行列で

ライダーショーは時間が合わず・・・
miyuのHappy Diary
観覧車やメリーゴーランドに

キャーキャー言いながらスルーして

お目当ては・・・
miyuのHappy Diary
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・

「ギィャァァァー」!!!!の声に

大興奮しながらも・・・ひらめき電球


満喫してますね~ドキドキ的なSHOTを

撮ってみたところで、

はいっパー今日もお仕事ですよ~音譜


上野のアメ横キャラクター

アメ横くん(仮)と握手して・・・
miyuのHappy Diary
にぎにぎ・・・ドキドキ

番組の公開収録映画

大交流会とゆう名の

オーディションに行ってきましたラブラブ
miyuのHappy Diary

MDN20でお馴染み

ちゃき and 里音chanに遭遇しつつ

一緒に来たのは夜バトでゲスト出演してもろた

同じ事務所の杉ゆかりchanドキドキ
miyuのHappy Diary-F1001735.jpg
3時間一緒に楽しい時間を過ごしましたクラッカー


昨日も明日もレコーディング星空

この人生・・・24時間・365日ぢゃ物足りなあいラブラブ

「無我夢中」「一生懸命」「切磋琢磨」・・・

モチベーションあがってもうたアップ

頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな帰り道・・・

水越結花21歳!!!!

ついに・・・ついに・・・初体験ドキドキ

してしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

↓ 

ドキドキ
miyuのHappy Diary
Σ(・ω・;||| じーっドキドキ


↓ 


miyuのHappy Diary

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! →ビール(・・・我慢)

おいひかったあラブラブ充電完了キスマーク



それでは皆様

20:00カチンコMDN20!でお会いしましょう音譜

明日も朝から頑張り-なあドキドキカラオケ