五反田のゆうぽうとドキドキ
miyuのHappy Diary

ゆかの出身校☆

TSM(東京スクールオブミュージック専門学校)と

姉妹、7校合同で毎年行われるEVENT音譜


miyuのHappy Diary

骨髄移植推進キャンペーンミュージカルドキドキ
miyuのHappy Diary

『明日への扉』

2007年在学中に100回目の公演に出演し

17年間学生たちによって

受け継がれているミュージカル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


miyuのHappy Diary

毎年見てて、セリフや歌詞もバッチリで

話全部知ってるのに、フィナーレでは

毎回泣かされてまう・°・(ノД`)・°・


『あなたが私なら 私があなたなら

そう思えば変わるんだね 世界は

人と人の愛が 繋がり輪になって

命を救えるなんて 素晴らしいね』


Me and You的なドキドキ


♪『負けないでね』ってゆう歌詞で

みんな両手で頑張れやってたよ音譜


今年は研究生で残ってる

1つ下の後輩がリードやってたりカラオケ

話のスケールやセットが

豪華になってて見どころ満載でしたキラキラ


miyuのHappy Diary
明日トビのパンフではなく

入学のしおりをもらってしまった卒業生↑


同期のGIRLS達やお世話になった先生方、

講師のプロの方々、

たくさんお会いできてよかったですドキドキ


私にとって舞台とは・・・

ドキドキドキドキドキドキ

変わらない想い、強くなっていく意志を

再確認できました(・∀・)


明日お昼の部があるみたいキスマーク

皆様是非(ノ´▽`)ノ

・・・・・感動をありがとう音譜