miyuのHappy Diary-未設定
松田聖子さんの
30th記念tourハート
in 武道館
行って参りましたラブラブ!

まさに
『永遠のアイドル口紅

1980年に
デビューしてから
今も変わらず
時代,世代を越えて
愛される
ゆかにとっては
憧れハートハート

聖子ちゃんと
過ごしたファンの方達は
青春時代に
戻ったみたいに
女性も男性も

「せいこーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
リボン´∀`)ノ
はっちゃけて
おられましたハートハートハート

とっても楽しい
時間を過ごすことが
できましたキラキラキラキラ

待ってろハート
武道館~ラブラブ!
叫んで帰ってきた
ゆかなのでしたにゃー音符