歌の花束を
お贈りする
水越結花presentsキラキラ
DAHLIAハートハートハート

30名様限定
コメントCDand色紙も
完パケラブラブ!
miyuのHappy Diary-20100501030108.jpg
宝物にしてねハート

母の日も近い
とゆうことで
カーネーション持って
specialセッション
やったり
Happy Birthday~ケーキ
サプライズ
やっちゃったり音符

EVENTって
楽しい分
大変やなあって
思い出に浸りながらも
しみじみ感じましたキラキラ

出演者さんクローバー
スタッフさんクローバー
そしてお客様クローバー
1人でも欠けたら
今日ぢゃなかったから
本当に感謝口紅


今日のDAHLIAハート
なんといっても
LIVEとARTのコラボアート
もちろん
お持ち帰りハート+。゚
miyuのHappy Diary-F1000625.jpg
DELの絵ラブラブ!
思い出と共に
コレクションが
増えてゆきますキラキラキラキラ

そしてもう1つハート
アンコールのときに
着た衣装もDELが
LIVE中にペイント
してくれましたラブラブ!音符

frontにゃー
miyuのHappy Diary-F1000627.jpg

backにゃー
miyuのHappy Diary-F1000628.jpg

すごいやろおラブラブ!ハート


4/30チューリップ赤今日の花言葉
「瞳の輝き」
みんな笑顔のときが
1番素敵やから
自分らしく
笑って笑ってハートハート

またPower Upした
DAHLIAチューリップ赤次回は
もっと楽しんで
もらえるように
頑張っていきますので
応援よろしく
お願いしますキラキラ


また新たな
素敵な記念日を
ありがとう音符音符

おやすみなさい星空