最近...
CDに入ってる
曲以外の歌詞が
知りたいラブラブ!
そんなご意見を
いただいて
中でも多かったこの曲キラキラ

THE日本人の方のための
ゆか語講座メモリボンパチパチ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※I love to see you
to lovin you
show me your heart
look back to me
Give me your pinkey love only to me...yeah

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何を言うとんねんパー
とゆうことでしたのでハート
翻訳スイッチーサーチサーチひらめき電球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大好きなあなたを
見つめてるだけの毎日ラブラブ!
あ~ぁ
私の気持ちに気づいて
振り向いて
くれないかなあ音符
あなたの心
開けごまあドア
カギ私にくださあいキラキラ
そう...私だけにハート
~きゃあハート
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と申しておりますにゃー
きっと聞かないほうが
よかったですねパー

毎日blog読んでくれて
ありがとキラキラアロエリーナ音符