お久しぶりです。

最後が確か2月17でした。

約1か月ぶりぐらい?

突如現れてすいません!

 

今日は歌詞紹介ではなく、「あるドラマを見て!!」というもの。

そのドラマが・・・

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で。」

通称「ボス恋」ですラブラブ

なんと!!3月16日で最終回笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここで、私からのお願い聞いてもらえないでしょうか?

願いはただ一つ。

「ボス恋、見てー!!」っていうこと。

知っている人はもちろん、知らない人もぜひぜひ見てほしいのです。

 

今まで見てないから全然わかんなーいっていう人。

大丈夫。

パラビで全話配信中ですよウインク

それ見て、最終回に臨んだらバッチリです合格

 

ちなみに私はもうボス恋ロスになる準備満タンです。

恋つづのときもロスに陥りました・・・笑い泣き

ロスになる予定の皆さん、一緒にロスになりましょうグッ

 

最終回はこんな予告。最新です!!↓

 

 

一人でも多くの人に見てほしい。

奈未と潤之介、中沢さん、編集長、MIYABIの結末をどうか一緒に見届けませんか?

見た後、きっと、きっと、幸せな気持ちになるはずハート

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で。」3月16日火曜夜10時からです!!

ぜひみてねウインク

 

追伸 次のブログはボス恋が終わった後ぐらいかな・・・?