一生懸命戦ってきた結果、いいところまでいけました!!

 

まずは予選。予選はやっぱり強かった〜〜!3位でした。

私も1試合出場してボロ負けしました。

 

先生からは「声も出てない、ポジションも違う、連れてくるべきではなかった。」とまで言われてしまいました。

すごく悔しかったし、ショックでした。

 

でも、まだ3位決定戦があります!そっちで挽回するぞと思ってました。

私たちは弱いのであまり試合には出させてもらえませんでしたが、その分、応援を頑張りました。

そして、なんと!

ギリギリのところで1回戦突破!!その時は、みんなで喜び合いました😆

チームが1つになった気がしました。

 

次は2回戦。シードのチームと当たります。

私は勝敗が決まる3番手に入れられました。

そして、いよいよ運命の試合。

みんなは私たちに勝って欲しいと願っていました。

私はプレッシャーで押しつぶされそうでした。

 

そして、ついに・・・

私たちは勝つことができました‼︎😭😭

すごく嬉しかった〜😆

みんなもとっても喜んでいました!

 

3回戦。ドンドン強くなっていきます。

この試合は・・・

やっぱり強かった〜

負けてしまいました。

でも、最後まで諦めずに戦っていたみんなに感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとう😊

 

今までの中で一番いい試合でした!

 

また練習試合があります。夏休み最後です。

この試合を大切にして、夏休みの部活を締めたいです。

頑張ります🔥