今日で4月も終わりですねーー!この1ヶ月、皆さんは何をして過ごされましたか?

私は、宿題と家でのんびりグダグダとしてました。やっぱり家から出てはいけないのはつらいですね・・・。

今でも、お仕事に行っている人、医療関係者の方々、本当にありがとうございます😊

私がいうのも何ですが、無理されないよう、自分の体調と相談をして下さいね。

自分を守ることが一番大切なことだと思います。

 

この状況、いつまで続くんだろう?と毎日のように思う日々です。

早くコロナが収束に向かうことを祈ります。

そして、またいつも通りの日常が戻る日が来ることを。

この曲、私が落ち込んでいるときに元気になる曲なんです。

歌詞に勇気をもらいます。

皆さんも元気で前向きな1日であることを願って。