イエローハート大人のおもちゃの話イエローハート



30代の頃は
3種類のおもちゃを
モトキに使われてたけど
ある日
モトキがタンスに隠してたのを
奥さんに見つかって
捨てられたことあるのよねアセアセ
(わたしと会う時に持って行こうとしたけど、無くて…
 でも奥さんには、何も言われなかったらしい(ToT)



それ以来
全く使ってなかったけど
1年くらい前に
🏩の自販機で
モトキがコレを買った
下矢印




久しぶりのおもちゃ


懐かしい振動と感覚イエローハート


わたしが感じると



あんこを感じさせるのは
俺だけ



おもちゃに
謎のライバル意識発動爆笑


モトキが持ち帰って
それから会う時に
持って来ることはなかった



イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート


先日
ブロ友ちゃんが
新しいおもちゃを買って
使ったらすごい良かった♡と
言ってて
わたしもまた使いたいなぁ
と思って
モトキにLINE笑


前買ったおもちゃ、まだある?

何で?あるよ

今度持って来て♡
モトキとエロいこと
いっぱいしたい♡



次の🏩デートに
持って来てくれましたピンク音符


いつ使うんだろう?
って思ってたら
繋がりながら攻められたイエローハーツ



エロくて興奮して
気持ち良くて
めちゃくちゃ感じちゃいましたラブ



時々また使ってもらお〜ピンクハート