4月は5回♡

5月も5回♡

🏩デートして

そのうち2回

モーニングにも行けたピンク音符






6月は

2週間ぶりのデート♡



ワクワクしてた前夜

モトキは同僚と飲み会生ビール


帰宅途中に

気分が悪くなって

4、5回も嘔吐したと、LINEがきたアセアセ



ビールと酎ハイなどを6杯と

ホタテやサザエなど、色々食べたようで…

当たったのかも?


原因は分からないけど

体重が3キロ減って

脱水を起こして

頻脈になるくらい

体調は悪いのに



あんこに会いたいラブラブ


抱きしめたいラブラブ



と、何度も言うので

🏩デートしました♡






家で安静にした方が

いいと思ったけど


そんな状態でも

わたしに会いたいなんて

正直嬉しい爆笑



ギュッと抱きしめてくれるのは

変わらず力強いけど

少しげっそりした感じ





もしかしたら

エッチの最中にバテちゃうかも

と思ったけど

いつもと変わらず

アソコはめちゃくちゃ元気アップ



モトキ、本当に病み上がり?


あんこが俺を元気にさせるんだよ



何度も求めてくるモトキに

メロメロラブ




モトキに対する

“好き♡”の気持ちが

落ちてたけど

また上がってきましたラブラブ



早くモトキに会いたいなピンクハート