続き…



夜中の3時に

モトキがわたしの手を掴んで

モトキの下半身に…


何もしてないのに

めちゃ元気⤴️




モトキが望んでることは

分かってる



仕方ないなぁ〜



可愛がってあげました笑



あんこ…

繋がろう



モトキと繋がって

幸せにしてもらいましたラブラブ



いっぱい気持ち良くされて

再び一緒に寝ましたzzz





朝6時

アラームで目覚めて


おはよ


おはよう


ちゅっピンクハート




あ〜ラブラブ

婚外恋愛してるからこそ

迎えられる

幸せな朝だ照れ




洗面して軽くメイク化粧品

ホテルのモーニングへ


普通に美味しかった

(わたしはたまごのおにぎり一個とワンタンスープ、

 モトキは何食べてたかな笑)


(ホテルに貼ってあったイメージ写真

 実物とちょっと違った^^;)


お部屋に戻って

歯磨きして

またイチャイチャラブラブ



…してたら




お腹がゴロゴロ…




トイレ行きたいよーアセアセ





今まで何度かモトキと

お泊まりしてるけど

こんな事初めてガーン



TVのボリューム上げて



バスタブにお湯を溜めながら



何とか誤魔化した爆笑





チェックアウトの

時間ギリギリまで

抱き合って

モトキは

最後に

わたしの中で果てました飛び出すハート




お昼から

家の用事があったので

モトキを駅まで送って

バイバイバイバイ



ずっとわたしを見送ってくれる

モトキにキュン♡



バイバイした後は

めっちゃ寂しかったアセアセ





次のお泊まりは

まだ決まってないけど

早くお泊まりしたいなぁラブラブ