のんびり更新です(≧∀≦)



婚外のリア友ちゃんが


『セーラー服のコスプレをしたら

彼がめっちゃ興奮して

二人で盛り上がったよ』


と言ってたキラキラ




クリスマスイブに会えるので

わたしもエロさのテンションあげて

モトキと盛り上がりたいな〜照れ








てことで

コレを買いました(≧∀≦)

  ↓


(Amazonで購入♫)



わたし、こーゆーの

一回も着たことなくて

初ベビードールです笑

(パンティーは前スケスケのTバック♡)




モトキ〜見て♡


え?エロっ


恥ずかし〜(//∇//)


どーしたん?


ネットで買っちゃった


高そうやな

いくらしたん?


ナイショ(プチプラですw)←心の声


すごいエロいっ(×5回くらい言われたw)


って言いながら胸を


揉んできて…




めちゃくちゃ興奮してくれましたキラキラ

(握らされたモノがいつもよりカチカチでした♡)




Tバックは

早めに脱がされたけど

上は

繋がっても着たままで

私がイキ疲れて休憩するまで

脱がされなくて…






めっちゃコーフンしちゃったラブ

(バックの時のモトキJr.の硬さと大きさがすごかった♡)





コンビニスイーツと

ナナチキを二人で食べて

クリスマス気分を味わって♪


帰る前に

もう一度繋がって♡


モトキは

わたしの中で果てました飛び出すハート




今年もイブにモトキと

過ごせて良かったラブラブ



ベビドはコッソリ洗濯してタンスの奥へ…笑