土曜日の続き…



お部屋に籠って

1時間程経った頃に

私のLINEが鳴った


モラ夫【仕事早く終わったから、帰るよー】


私「うわ〜、最悪…もう帰ってくるって、萎えるわ⤵️」


モトキ「まぁ、どう考えても、あんこが悪いことしてるんだけどね」


「そうだけどさぁ…」


モトキの言葉に少しモヤッとしたけど

すぐにLINEの返信をする


私【今◯◯◯に買い物来たよ♫

仕事、早く終わって良かったね!

お疲れさま✨】



「あ〜帰りたくないよぉ」


「帰さないよ」


抱きついたら

抱きしめてくれて

しばらく抱き合うラブラブ


このまま時間が止まったらいいのに…

なんて考えてたら

今日はまだモトキを

攻めてないことに気付いた


攻めてあげたら、また元気に♡


めちゃ元気なのを見せられたら

繋がらずに帰るなんて

もったいない!笑

からの 騎→座→正→後(//∇//)




私がメロメロになったところで

タイムオーバーアセアセ


しっかり2時間お部屋で過ごしちゃったピンクハート


「モトキ、まだイッ◯ないよぉショボーン


「俺は満足だよ」


「ホント?来週はゆっくり会えると思うから、いっぱいまったりしようねピンクハート



…と約束したけど

今日は感染者7万人超えって真顔


今週末、会えるかなぁアセアセ