一昨日

5月になってから

3回目のデートをしました



6時間半🏩にお籠りピンク音符



私が先にシャワーしてたら

急に電気消されて

もときが入って来て

後ろからハグ

おっぱい星人が揉んできたw



ピンクハート割愛ピンクハート



ベッドに移動して

3時間程かけて

ゆっくり愛し合う


もときは正で果てたハート


良かった♫




その後はピロートークハート


ねぇ〜、もときぃ♡

色々な体位したい


色々って?


えっと…したことない体位


大体してると思うけど…

正◯位、バッ◯、騎◯位でしょ


うん


立ち◯ック、対◯座位

松葉◯し、駅◯…


え?

待って!◯弁?

それ、私やった事ないと思ってた!


あるよ


うそー?いつやった?


30代の初めの頃かな


マジで?

私やった事ないと

思ってたけど、あるんだ!?


あるある!


それ、本当に私?

奥さんとしたんじゃないの?


あんことだよ

お風呂場でもした事あるよ






私、全然覚えてない…


若い時はしてたのね爆笑


マジでビックリ!






もときが覚えてくれてて


嬉しかったラブラブ