副業元年を、どう生きる? | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんばんは。

小原みゆです。

 

 

 

 

 

{C55115AA-8F6B-4109-ABDD-2B1302D420AC}

 

 

 

 

私が伝えたい「働き方」って、

会社辞めたいから起業する!とか

満員電車が嫌だから、会社員やだ!

とか

 

 

そんなレベルではないです。

 

 

 

 

 

 

人生を楽しく生きるために

どんな働き方がいいかな?

というもの^^

 

 

 

会社員でも起業でも

副業でも、

どっちでもいいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京に来て

満員電車にびっくりしたけど、

 

 

満員電車に乗りたくないから

会社が嫌なんて思ったことは

わたしは一度もないなぁ。

 

 

 

 

あたりまえだと思っていたし

もしかしたら、乗車時間10分

のところに住んでたから

かもしれない。

 

 

 

でも、

それも偶然ではなくて

通勤時間が短い所に住むことを

必須として家を決めたから♪

 

まぁこれは夫の希望でしたが。

 

 

 

 

 

満員電車嫌なら、そういう手も

あるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つまり、言いたかったことは…

 

 

 

 

自分らしく輝いて生きるために

好きなことを仕事にしたい人を

応援したいのです♡

 

 

 

 

 

その生き方、働き方が

フリーで働くこと・起業かな?

と思ったあなたへ

伝えられるノウハウが

わたしにはあります。

 

 

 

 

 

 

これから、

本業、または副業からでも

個人で働きたいと考えている

あなたのために

 

 

個人力を伸ばす

SNSで認知を高めるための

SNS・PRコンサルをやろうかな

と思っています!

 

 

  

 

SNS PRコンサル

興味ある方いますか??

 

興味ある!という方は

気軽にコメントまたはメッセージ

ください♡

 

 

 

メッセージはライン@からも

OKです♪

友だち追加

または、@uus2747k で検索!

@(アットマーク)入力を忘れずに。

 

※他の方にID等を知られることなく

1対1のメッセージが可能です♡

 

 

 

 

 

多くの企業が副業を解禁し

副業元年とも言われている今年。

 

あなたはどう生きますか?^^

 

 

 

 

 

 

{0C2C4903-B23F-4991-9A69-8D16CCF2508C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSNS・PRコンサルを新規開催予定

オリジナルのブログメソッド

&PRをかけ合わせた

SNS•PRコンサル開催予定です!

 

現在、笹木郁乃さんPR塾10期生

PRを本格的に学んでいます^^

 

 

コンサル詳細が気になる方は

LINE @から《詳細希望》と

気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

 

小原みゆ公式LINE@

 

「ファンができる人気の作り方Letter」

を配信しています!

お友だち登録でオリジナルテキスト

プレゼント♡

 

2月のテーマは、ブログに必要な

「ブランディング」ノウハウを配信中!

 

ブログを書くのに苦労している…

ブランディングってよく聞くけど何?!

そんなあなた。ぜひご登録ください♡

 

友だち追加

または、@uus2747k で検索!

@(アットマーク)入力を忘れずに。

 

 

 

 
 
 
 

 

メルマガ登録(無料)
メルマガでしか読めないココだけのお話や
先行案内などプレミアムな情報を発信しています!

新しい働き方♡思い通りをかなえるメルマガ♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

可愛いもの、お気に入りのカフェをアップ

しています!気軽にフォローしてください♡

 

 

 

Facebook

 お友達申請&フォロー歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 香水 人気記事《パートナーシップ編》 香水

 

パートナーへの上手な伝え方

 

可愛くて賢い女性の考え方♡

 

彼を巻きこむ方法