お久しぶりの投稿になりました。

3月、4月は、決算気で仕事もいそがしく、また、実家の近くの母の入院先に行ったり、バタバタと過ぎていったって感じです。

父の49日の法要も、私と息子家族で無事に終えることが出来ました。

ゴールデンウィークは、カレンダー通りなので、彼とラーメン食べに行ったり、ゴルフショップ回ったりで、近場をチョロチョロしてました。


昨日は、テレビでボクシング観戦🥊

井上尚弥君、強いですね💪

1ラウンド目、初ダウン( °_° )

でも、その後は……やっぱり強かった!

ボクシングのルールとかあまり分からないので、彼の解説付きで😊


息子家族も、お嫁ちゃんの実家にいってたので、久しぶりに、まったり、ゆっくりした休日でした。