Summer Christmas アリガトウ。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

ジーグさんでの
Summer Christmas。。。

昨日、終了しました。
(。・ω・。)ゞ
期間中沢山の方々に
お越しいただき
ホントに
ありがとうございました!

うちの子達を
連れて帰ってくださった方
心から感謝です‼

すべての皆様に
ご挨拶できてなくて
ごめんなさい~~

とっても嬉しかったです。。。
(’-’*)♪アリガトウゴザイマシタ


ご一緒させて頂いた
素敵な作家さんや
BROCANTE de GIGUEさんに
感謝ですっっ‼
























自分の想いを…
これからも
色んなカタチで
表現できたらいいな。。。

手織りシルクのモノ…
レースのモノ…
リメイクのモノ…

飾れるモノ…
身につけるモノ…

どれも
私の想いだから。。。

これからも
届けていきたいと
思いまする~~(///ω///)♪

風が
朝晩…少し
涼しく感じるように
なりましたね。。。

この夏の思い出に

頑張った自分への…








ご褒美。。。(笑)

さぁ…
大好きな秋がやってくる!

又、新しい出会いのわくわくと

そして
想いをカタチに。。。

(*´ω`*)
みゆみゆ