ありがとーございました(*´ω`*) | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはよーございます‼

7/16(土)大阪でのイベント…
『なつじかん』が
お陰さまで無事に
終了致しました。


お忙しい中
沢山の方々に
足を運んで頂き…
本当に感謝です。。。
(  ;∀;)
ありがとう
ございましたっっ‼




お天気にも恵まれ、
いろんな方にも
お会いでき。。。
幸せな時間を過ごすコトが
できました。(///ω///)♪

うちの子を連れて帰って
下さった皆様。。。
ホントに…嬉しかったです‼
ありがとうございましたっっ‼


はなのいえくるみサン。
BROCANTE de GIGUEサン。
お世話になり
ありがとうございました!
(≧∇≦)

大阪の夜は
居酒屋で…
打ち上げ~~っっ




生ビールが
おそろしく旨かったです(о´∀`о)(笑)

さぁ。。。
夏もこれから
本番ですねっっ‼

皆様はどんなご予定ですかぁ?

私も行きたい所や
やりたいコトや
食べたいモノが
てんこ盛り~~っっ(笑)

そんな中。。。
又いろんな
新しい出会いもできたら
より 楽しいなぁ(///∇///)

と思っています。。。

よかったら
こんな私と又

お付き合い
くださいましぇ~~

みゆみゆ(*´ω`*)

次回は
こちらで。。。