はるいろマルシェ。。。アリガトウ‼ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

あなたはなにいろ?
『はるいろマルシェ 2016』
GIGUE + naco:Re!

二日間の夢のマルシェが
昨日、終了しましたっっ‼
沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました‼

GIGUEさん、ナコリさん。
ホントにお世話になりました。
ご一緒させて頂いた皆様~~
楽しかったですっっ‼

箒のワークショップまで
出来て嬉しかったです‼



アリガトウゴザイマシタ…‼

(*≧∀≦*)

昨日は私も…夢の空間に
おじゃましてきましたよぉ~~

お写真をすこーし
撮ってまいりました。。。


















あんずさんが…
エトランジュの森の小部屋で
お写真撮ってくれました。。。


これを…
ナコリのシンさんが
FBに蒸気的レトロな加工を
施してくださったモノ。。。


ノスタルジックな森の中。。。

記念の一枚になりました。(笑)
ありがとうございましたっっ
(///∇///)

みゆみゆ