春は…すぐそこに。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはようございます✨

青い空に…
白い梅の花。。。


この…
コントラストが
わたくし
たまりません。(笑)
(///∇///)

このかたい
きゅっとした蕾。

可愛くてたまりません。
《*≧∀≦》

思わずお散歩ついでに
撮りました。。。

春は もう
そこまで来ていますねっっ。
(*≧∀≦*)

先日、私の尊敬する
大好きな方。
ターシャ様に
会いに行ってまいりました。






実際使われていた
食器や洋服、直筆のメモまで
展示されてて
もー大興奮してしまいました。
♪(/ω\*)

「たのしみは造り出せるもの。」

ターシャ様の言葉を胸に
頑張れる私がいます。

この間…
大好きなお友達に
誘ってもらって
初めて
ギャザリングをしました。





こんな素敵な寄せ植えが
あるなんて知らなかった~~

花に癒されます。。。

ここんところ
いろんなコトが続いて
精神的にまいってましたが
青い空と優しい花に
心励まされ…
いろんな友達や仲間に
支えられ…

ホントに心から感謝です。
みんなアリガトウ(  ;∀;)

くじけてる時間が
もったいないので(笑)

前を向いて
がんばるじょぉ~~
おぉ~~‼


…のみゆみゆでした。
(ノ´∀`*)

寒さも 後もう少し
皆様もご自愛くださいまし~~