ふゆじかんVOL.4いよいよ明日~~っっ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

スマホからの
投稿です。。。
お写真のsize感が
わかりませぬが…
そのへんはご勘弁を~~の
みゆみゆですぅ。。。
(  ;∀;)


大阪の素敵なお花屋さん。。。

はなのいえくるみ さんで
いよいよ明日、

ふゆじかん
~お花とブロカントのある暮らし~

一日だけのスペシャル企画っっ!

愛知県のBROCANTE de GIGUEさんの
ブロカントな子達の出張販売~~‼

紙モノ。布モノ。糸モノ。…
アンティークなヤバい子達も
一日だけ大阪へ~~
《*≧∀≦》

そんな素敵なイベントへ
faMilleみゆみゆも
ちょこーっと…
参加させて頂きます。

連れていく子達。。。






シルクのアルファベットチャンたち。。。






手織りシルク100%の
シュシュ。。。
(安全ピンを使えば立派なコサージュにも変身しまっす(笑))










レースもの や
手織りsilkもの。。。

カバンに詰め込めるだけ
詰め込みました。(笑)

ほぼ無理やり(  ̄▽ ̄)…

ぱんぱん状態。

一度開けたら
二度とうまく詰めれない気がする(笑)

只今、
なるべく早く行って
シワを伸ばしたい気持ちで
いっぱいです。。。(笑)(  ;∀;)

はなのいえくるみさんの
素敵な空間に又、
お邪魔できるなんて
もー嬉しすぎです。

くるみさん…ヨロシクお願い致します‼
《*≧∀≦》
GIGUEのakiさんと朝イチで
伺います~~‼
楽しみです~~(///∇///)


皆様~~
明日、大阪で
お待ちしておりまーす‼
お時間のある方
よかった是非~~
遊びにいらして下さいまし~~

みゆみゆ
\(^o^)/

2/11(木 祝)  10am-16pm

はなのいえくるみ
大阪市北区豊崎2-8-4 1F
TEL 06-6450-8584

大阪市営地下鉄
御堂筋線中津駅①号出口徒歩5分

阪急梅田駅
茶屋町口徒歩10分