いろんな子たちをチクチク・・ちゅー。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんちは❤


長年使い続けている・・

パソコンが、・・・

( ̄Д ̄;;あせる

いよいよ寿命かも。。。


フリーズ多すぎな日々っす(笑)


新しいパソコンほしいー

みゆみゆですっ(・_・;)汗



只今、

いろいろな子たちを・・・

地道に ちくちく

作成ちゅー❤


つけ襟 も・・

すこーし改良して

ふんわりつけるタイプに

変更ちゅー❤


みよこママ(実母)の

手編み襟にレースを足した

優しい・・・

ふわふわ系でっす❤笑



こちらの つけ襟ちゃん達は、

来週 26日からの

『 ジーグ洋装店 vo;.4 』 へ

連れていく予定でっす❤




ジーグさんのかっちょいい雰囲気に

甘めのこの子たちを。。。( ´艸`)❤


そしてそして・・・

同じく 来週 26日からの

ロハスフェスタ in 東京 光ヶ丘公園

今回は SILKアルファベットちゃん

単語バージョンを ご用意しました❤




SILKちゃんは・・・

お写真の収めるのが

ちょーーむずい。( ̄ー ̄;あせる

ハレーションなのか?繊細過ぎて

言うコト聞きまへん。(T▽T;)ダウン

よかったら ぜひ

実物見にいらしてくださいまし~❤


そ、そして そして

そして~~~~~~っっ


いよいよ 家族展❤

個展がせまっておりまっす❤

w川・o・川wアップあせる


名古屋市緑区の

cocoro さん❤

 faMille

手織り と 手編み・・・時々、Lace。

(///∇//)アップ





くぁわいいクッションたち も

ご用意ちゅー❤(°∀°)b アップ


今回はね・・

初の サロン も作ってますっ!!


ウエストサイズ や 長さも

お好きに 自由自在な

楽しい 手織りSILK100% のサロン。。。


(≧▽≦)早く 皆に

はいて欲しいーーーーーっっ❤アップ


また 紹介させて

くださいましね~~~~!!



みゆみゆ(●´ω`●)ゞ


*先週ね・・実は身体が

一度ボロボロにナリマシタ。。(´д`lll)

寝不足と肩こり&運動不足。笑

家族の協力と労わりに救われ

そしてメッセージを下さった方に

励まされ心救われマシタ。。。

ホントにアリガトウゴザイマシタ❤(゚ーÅ)

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは・・自分の身体を大事にして

又皆様に喜んで頂けるモノ作りを

コツコツしていこうと思います。。。

アリガトウ❤    みゆみゆ



***イベントのおしらせ***


★ ジーグ洋装店vol.4 


9/26.27.28.29

10/1.2.3.4.5 の計9日間❤


10じ~16じ

BROCANTE de GIGUE


なんと 18名の作家さんモノが

大集合するそーです❤


参加させていただきます。

めっちゃ楽しみですっ!!

( ´艸`)アップ


★ロハスフェスタ東京 光ヶ丘公園


* 第6回 ロハスフェスタ in 東京 *
✴︎
今回はMaison de ecruの
Rikoちゃんと共同出店!
。。。。。。。。。。。
ブース番号164
中央の大きな木の下です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日程:2015年9月26日(土)・27日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
時間:9:30~17:00
会費:350円(小学生以下無料)



★ cocoroさんで・・・

   faMilleの個展っっ!!


手織り と

手編み・・・

時々、Lace。















10月5日(月)~14日(水)


〒4580836

名古屋市緑区白土625-2

tel:090 7915 6655 近藤あけみ


めちゃくちゃ 楽しみっす。。。

о(ж>▽<)y ☆

皆様っっ!遊びに来て下さいまし~~~!!





★あきそらマルシェ! vol.5


常滑のナコリ!アンティークさんにて
開催の

ナコリとGIGUEのコラボイベント
あきそらマルシェ! vol.5

{E00F2F64-A4D5-495D-9D88-82C0B2D60F22:01}


10/21

10/22

am10:00~pm16:00


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7

ナコリ!アンティーク


是非、遊びにいらしてくださいね三 (/ ^^)/