『なつじかん』ありがとう❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんちわ❤


昨日、

『なつじかん』。。。


無事終了しました❤


今、

感謝の気持ちで

いっぱい。。。の・・


みゆみゆですっ(//・_・//)アップ



大阪のお花屋さんキラキラ

はなのいえくるみ さん

ホントにお世話になりました。

ありがとうございました❤

о(ж>▽<)y ☆


BROCANTE de GIGUE さん

akiさん。うちの子を

連れて行ってくれて

ホントに感謝です。。。

ありがとうございました❤

(≧▽≦)


お二人のインスタから

お写真お借りしました。。。↓


沢山の方に

お越しいただいた様子に・・・

嬉しくて うるうるです。。。


吊るされたドライちゃんたちが

めっちゃかわいい❤

カッコイイブロカントが

いっぱーーーーい❤



優しいマリポン さんが・・・ね・・


うちの子たちを

お写真撮って

送ってくれた❤

もーーー

めちゃめちゃ嬉しかったっ。

感動です。(゚ーÅ)アリガトウアップ



GAKUあーと* や

うちのLaceちゃん達を

手にとってくださった方々❤

ホントに・・・嬉しいです。

(///∇//)アップ

ありがとうございましたっ!!


素敵な場所で・・

素敵な皆様にみてもらえたコト❤


心から・・・感謝です。。。




これからも

自分のスタイルで・・


そして

いろんな場所で

また新たな

出逢いができるコトを

夢見て。。。



みゆみゆ(///∇//)アップ


***イベントのおしらせ***


 第42回 手作り展

7/11(土)~7/20(月)


10:00~17:00

atelier leaf



名古屋市緑区鳴海町大清水195 裏手

(グリーンフェンス内 プレハブです♪)

今年も leafさん❤で

また・・・(≧▽≦)アップ

お世話になりまっすーーーーーーっっ!!



★愉快な仲間たちが参加する


環境省とロハスが主催のイベントです



Cool Chaicecity 愉快な仲間たち

8/6(木)~9(日)

10じ~18じ

TBSハウジング渋谷 東京ホームズコレクション

(旧 こどもの城となり)

東京方面の方❤

はじめまして。。。

faMIlle の みゆみゆですっ。

ヨロシクお願いいたしまする~

(//・_・//)



★ *cocoro さんで

faMille の 個展 っっ❤


10月5日(月)~14日(水)


〒4580836

名古屋市緑区白土625-2

tel:090 7915 6655 近藤あけみ

詳しいコトは又お知らせさせて

くださいまし~~~~。。。