いろんな時間の流れ。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんばんわ❤


実は。。

木曜日から

じゅんチャン(夫)が

まさかの

4連休だった。笑


で・・・

一緒に

ぼーーっと映画みたり

てくてくお散歩行ったり

イベント行っちゃったり

Cafeでお茶したり


ほぼ・・・


4日間。遊んでた

みゆみゆですっ(・∀・)あせる

ちと遊びすぎ?


( ̄ー ̄;汗ぁ、ハハハハハ。


明日から

いろいろ

がんばるぞーーーっっ!!

←イロイロってなんやねん。むかっ



昨日は

常滑のナコリ!アンティークさんで

素敵なラダーと

めぐりあい❤

連れて帰ってきました。


うすーーーい水色の

さびさび具合が

かわええ子❤




この子は

たぶんイベントの

備品として

これから活躍してくれそーな

予感っす❤

( ´艸`)うふふ



結構・・・

大股な子でっす❤

( ̄▽+ ̄*)笑




昨日、帰り道に

たまたま見つけた

素敵Cafe 『 ぬく森 』.



ここで 

初めての本格的

英国式 アフタヌーンティ を

頂いて ほっこりしてきた❤

ウマカッタ。。。


いいね。。。アップ


新しい発見や

新しいめぐりあい。。。



大切な時間。。。



いろんな時間の流れ。。。



これからも

自分らしく

時間を使ってゆきたいっす❤



そんな

みゆみゆでした。

(///∇//)アップうひゃ 笑