105時間。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


今年も あと・・・目


残すところ・・


105時間じゃーーーんっっっあせる


うぅ。。時間時計で考えたら


尚更 あせってきた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みゆみゆですっ(・∀・)汗ダウン



うぅ。。まだ・・できてない。Σ(~∀~||;)


うぅ。。まだ・・少ししか終わってない∑(-x-;)


(掃除も準備も・・・っっあせるがんばろっあせる




さて。。。


お正月グッズも ごそごそ やってたら・・・


古代布で 昔作った 『 明 』 さんが 出てきたっす。


* みゆみゆ日記 *
かなり・・ちっこい。。。


「眼帯」くらいです。眼帯 ←ヘンな例えっっ(・Θ・;)汗


* みゆみゆ日記 *
下にあるランナーは・・


綴れの黒帯 を ちょっきんハサミして作ったモノだぜ。・・・↓


* みゆみゆ日記 *
ウラはベロア。なんか・・渋いっしょ。。。(* ̄Oノ ̄*)あせる


* みゆみゆ日記 *
「 大人渋かわいいお正月 キラキラ」 に しようと 思ふ。ハート


(なんのこっちゃやねん。。。( ̄Д ̄;;汗




さぁ・・急ピッチで やるコト 


やっちゃうよ~お~!!クラッカー(ノ゚ο゚)ノ


(・・と自分に言い聞かせる みゆみゆっす。アップ



葉っぱ*今日もお忙しい中

 お越し下さいまして

 ありがとぉございます。

 又よかったら遊びに来てくださまし。

 後、105時間は

 暫くコメ欄をとじとじさせていただきやす。

 す、すまぬ。( ̄□ ̄;)汗みゆみゆ双葉