レオパードな。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日は・・・


お庭しごと 園芸ノコギリハサミ Part2 を


せっせと やりました。。。あせる


じゅんチャン(夫) が のこぎりで


ギコギコ ノコギリあせる木を 切り・・・


その下で もくもくと・・


どんぐりどんぐりあつめしてた・・


みゆみゆですっ≧(´▽`)≦ハート


(じゅんチャン、今日もアリガトウアップ



さて、


久しぶりに 送ってきた


娘からの 画像。。。


「ネイルかえたよっっ!!アップ」って。


(娘は東京でネイリストネイルしてます。あせる


* みゆみゆ日記 *

おぉ。目赤 + レオパード柄 豹柄っ。アップヘ(゚∀゚*)ノフムフム・・・ 


派手だけど・・・ステキやん。。。ハート(* ̄Oノ ̄*)


私は・・今の自分の爪の状況を・・あせる


渋々・・( ̄ー ̄;汗送り返した。。。


* みゆみゆ日記 *
・・・・・(^_^;)汗


ジェルネイルは とっくに とれて・・・


はだかんぼ キューピーな爪っす。(゚ー゚;あせるハズカシイ・・・


もうじき帰省予定の 娘に、


すべてを 委ねようと 思う母でした。。。


しかし、偶然にも・・目


今、私が つくっている


がくぶちアート の 材料が・・・ひらめき電球


* みゆみゆ日記 *
レオパード ヒョウ柄 に 黒レース。。。


親子で チョイス が かぶった。(^o^;)あせる


小物も 作っているよっ・・・


* みゆみゆ日記 *
レオパードヒョウ柄 と 古代布 の コラボ。。。


渋いっしょあせる


これをね・・今・・


ヘッドアクセ に するか~・・・あせる


ネックレス に するか~・・・あせる


考え中。。。(・_・;)ウーン


又、出来上がったら 見てくらはい。。。(^O^)/虹



(そろそろ作るのは終了しなくちゃですがっっっあせる