実家に遊びに行きました。

何だかしょっちゅう帰ってないか?
実家依存症か??
と思われそうだ…アセアセ

けしてそうではない!…と思いたいハートブレイク

パパが今月、来月と週の殆ど仕事で留守にすることが多くて、二人きりだと行くところも限られるし、実家に帰った方が娘も楽しそうなので、月2回ぐらいはお世話になってますチュー

相模原ふれあい科学館で水遊びルンルン
私も子供の頃、よくここで遊びました。

小さい子供が沢山!
適度に木陰があるし、溺れる心配が少ないから大人が安心して見ていられるので、大変賑わってました。


みーたん、止めなければずーっと水遊びしてるんだろうな。

楽しい一日はあっという間。
パパは火曜日まで帰ってこないので、帰りの電車はちょっと寂しい気持ちの親子ですタラー