旦那がたまたま見て
面白いよって見始めた
美男ですね
再放送きたー飛び出すハート

TVerで発見して

TVでも再放送されてるやんキョロキョロ
3話目から録画しました✨


途中から見始めたから
やっと1、2話見れた笑

子供達と一緒に見たら
面白いらしく笑ってたニコニコ


今なら1~4話まで見れるよ👏


このドラマに出てくる
ぶたうさぎ我が家にいるんです



娘が小さい時お店に偶然
売ってて歩く

なぜかこれが欲しいと
きかなくてにっこり

大きくなった今も
これがなんだかは分かっていないし

今は息子君のぬいぐるみに
紛れて一緒に寝てます😂

ふと検索したらリボンついてない
とれちゃったのかな?

偽物?w
もう全く覚えてない😅

いつか再放送されたら
見せてあげようと思ってたからにやり


CDもレンタルしたなー照れ
今だに遠出した時とか
聞いてるカラオケ






モーリーオンラインに
新規会員登録&電話番号認証完了すると
無料でプレイチケットが5枚もらえます!




LINE連携でも貰えるよ👏







お菓子やキャラ物などなど飛び出すハート