旦那が今年はキャンプに行こう❗と
言い出して、そこからキャンプ道具を
楽天市場で購入し準備しましたニコニコ


今回私達が予約した
場所は電源がない場所で

電源があるとこは予約で
いっぱいだったけど、電源ない場所は
空いてました(^o^;)


購入用品は旦那が一生懸命
ネットで調べてましたキョロキョロ


ご飯を炊くのに

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トランギア メスティン [ TR-210 ][P10][あす楽]
価格:1728円(税込、送料別) (2018/7/31時点)


↑こちらはキャンプ専門店で直接購入


ポケットストーブ





固形燃料



を購入ニコニコ
20分ほどで炊けますキラキラ

1回目、水の量失敗してめっちゃ固かった笑

次の日は成功ニコニコチョキ

美味しかったよ照れ




私は楽天でお買い物する時
ポイントタウン経由ですニコニコ






下矢印


これが承認されていくとランクUPキラキラ











こちらもランク対象で
承認が早いのでランクUPにオススメハート








月始めにクリックするだけで
ポイントもらえます照れ



登録はブラウザからお願いしますリラックマ

花おすすめお小遣いサイト花


      ハートポイントタウンハート
ゲーム、ショッピング、モニターで
貯めることができます。お友達還元も魅力的きらきら!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ハートポイントインカムハート
実質無料がたくさんあります。
化粧品の節約にキラキラランクアップも早いです。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト






ハートモッピーハート
毎日ガチャやゲームで貯めれますニコちゃん


お金がたまるポイントサイトモッピー



ハートライフメディアハート
ライフメディアへ無料登録




ハートちょびリッチハート
テンタメモニターで節約キラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ハートi2iハート
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!