行ってきましたー!
近鉄奈良駅から歩いて10分くらい?!の澄花会へ。

上手く撮れてるかは別(なんで?!

として、本当に綺麗かった~おねがい



何個?何本?のろうそくがあったんだろう。

1つ1つのろうそくに願いが込めてあって
1人1人の幸せを願う灯火なんだと思う。



前のブログで言っていた大切な人にも出逢うことができ、かけがえのない時間を過ごすことができた。



約1ヶ月ぶりの再会。
お互い変わらないね~と言いながら、仕事の話やお互いの近況などを語った。



かけがえのない人と、かけがえのない想い出がまた1つ。


こんな風に心に刻んでいくことが生きていく証になるんだろなぁ。



この世を去る時は何にも持って逝けないから

人をいっぱい愛して愛されて
大切にして大切にされた想い出を

いっぱいいっぱい心に詰め込んで

この世を跡にしたい。



自分にとって
大切なもの
大切な人は

どんな風に言われようと

讓っちゃダメだよ照れ