ご無沙汰してまーす!

もう、夏。
夏休み!お盆休み。

いかがお過ごしでしょうか??


私は軽く夏バテしそうになりながらも
奈良に来てます。

澄花会を観に。
大切な人に会えたらと。


1人でぼ~っとスタバにいるのですが…

1人って。
やっぱりな~んか寂しい。
1人がダメとかじゃなくて。
楽しさが半減するというか。

混み混みのスタバも1人だと席もとりやすかったけど…

大切な人に会えるのかの不安。
周りは友達やカップル、浴衣の女子たち。

なんとな~く落ち着かない(笑)


でもでも。

大阪→奈良に連れてきてくれた(正確には情報をくれた)大切な人に感謝。
澄花会というイベントを37年間、知らなかったのだから!笑

会えなくても。
この場に導いてくれたことに感謝。
また違った景色を魅せてくれる。


大人の夜。
楽しみしかない!(笑)