こんばんは。

花金嬉しいな~照れ笑←もう古いと思いながらもしっくりくるから言ってしまう(笑)

週終わりで気が抜けるのと一緒に、明日は宝塚大劇場にて2回目の雪組公演観劇♪楽しみだー!!
この日のためにがんばってきたんだ~ニヤリ



ここ1年ほど、いろ~んな方の自己啓発ブログやらを読んで…

自分の考えやしたい生き方にバチっと合って、憧れたりセミナーにも行ったりしたんだけど…忘れちゃいけないことがあるって改めて思った。

今私が生きてる日常にも楽しいこと、幸せなことはちりばめられてるんだなって思うラブラブ

憧れにときめいたり目指したり、もちろんそれはすんばらしいことラブそんな人生歩みたいアップ


そんな生き方すぐ行動できなくても。

あなたはあなたで素晴らしいんだと思う。
幸せなこともたくさんある。

ほぼ昨日のリブログのつづきになっちゃうけど、
今の自分も幸せであること

は絶対忘れちゃいけないんだと思う。



今日の自分お疲れさま。
ありがとうドキドキ