続けて更新~チュー


夕方ふと思ったコト。



当たり前なんだけど

新しいことに挑戦する時コワかったり
今あるモノを手放すのがコワくなったりするのは



今見てる自分の世界しか知らなかったり
自分が経験してきたことしか知らないからだよね。




そう。
知らないから



だから
知らないだけなので

恐れなくていい。

最近読んだ本に書いてあったけど


脳は良くも悪くも
変化を1番恐れるらしい。


脳が1番維持したいことは
生命維持
だからニヤリ

それに抗うことは、できないように背けようとするんだって!



変化はコワいこともあるけど
1度きりの人生


やりたいコトはやっぱりしてみる!

すんごい前向き論とかを全く言うわけでもなく

ふとぅーにそう思うのですウインク




ブログも
書きたくないときは全然書かないけど

こうやって書ける時は
どぉぉーーーん!と書いていきたい爆笑


「楽しい」自分を選択していったらどうなるのかグラサン


引き続きモニタリング中~ウシシ