遅~い時間に、毎度こんばんは。

ひっっっさしぶりの更新です。


みんなのブログは読んだりもしてたけど
自分のは書く気がなかなか起きず‥

と、いっても何かネガティブなことがあるわけでもなく過ごしてました。



お休みしてた間ずーーーっと気になってたこと。

コバの起業支援実践プロコース。
2回目から参加してないんだけど‥

初めて行った時、コバや同期のみんなステキだなって感じたんだけど、
今の私にはなんだかちがう気がして。。。

コバに連絡したら
また来れる時来てねー!
って言ってくれたのが嬉しかったなぁ照れ


その時、その人のタイミングってあるんやろなぁ。と思う。
私自身、大金を払って満を持して申し込んだけど、参加してないことに全く後悔していない。
むしろお金のブロックが外れたんちゃうかな~て思うくらい。感謝してるのですおねがい

なので、興味を持って取り組んでる新しいセミナーを今後立ち上げる予定なので
せひとも!ご参加くださいウインク


ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



遅いので今日はこの辺で。

長~い間放置してたのにもかかわらず、
いいね!してくれたみなさんありがとうおねがい


おやすみなさいキラキラ