や、や、やっと書けたーーー!
というか、書けなかった。いや、書かなかった‥。


コバの起業支援プロコース。1日め。

心屋も知らないわたしには濃すぎて濃すぎて。
帰阪後、疲れはたんまり。自分が何をしたいのかわからなくなる。自分さえもわからなくなる‥。


昨日も仕事をしながら思い出したり‥
休みの今日は1日考えて。というか勝手に頭に浮かんできて。体を休めつつも頭はガンガンしながら1日を過ごした。



そんな濃い~セミナーをゆっくり何回にも分けて振り返っていきたい。


ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ


とりあえずコバは‥

ふわりとした穏やかな雰囲気の裏に、考えて考え出した起業術?がありそうだ照れ



考えるのが大事ー!!

て、何回も言ってた真顔



振り返りはまだつづく~