行ってきたよー!参加してきたよー!!
コバの起業支援スクール実践プロコースウインク

慣れない道中からの刺激に加えて、カウンセリングのカの字も知らない私にとって、濃っっっゆいモノになりましたデレデレゲローウインク


コバ師匠の次回までのお題‥達成できるかな笑い泣き笑い泣き



正直。参加してみて、私には実践プロコースは早かったかな?!と思った笑い泣き



でも。結婚してからすっかり遠ざかってた憧れの世界に導いてくれたのはコバやぐりちゃんだ。東京に来れたんだもん!
新幹線から見た景色を、富士山を、私は忘れない。
着いてからも道に迷ったり、セミナールームに入る時のドキドキの気持ち。忘れないだろう。(終わりではないよww)


ずっと気になってた2人に会いたい!の思いが自分をそうさせた照れ


それだけで。今回の参加を決めた自分を褒めたい!!



目的はもちろん起業で。諦めてもないけど。
おそるおそる、こわごわながらも。
すすめてこーウインク