こんな時間になりながらも、まだ方向性を探してるポーン

 

わたしって、真面目かぁーーー(笑)!

 (今日仕事なのに早く寝ないとww)

 

 

最近、勤めてる仕事がイヤになりつつある。

人間関係にも比較的恵まれ、不満言うなんて恐れ多いのは承知なんだけど。。。笑

 

でも。もうアカンかもしれない。

 
 
看護の仕事も好きなんだけど…
アロマハンドマッサージやヘッドセラピーを学んで。
仕事として、個人事業主として、やってみたい気持ちが止められなくなりそうだ。
 
時間を今より自由に使う、私の性格に合ってそうな個人プレイ(笑)の仕事…
 
決まった収入を手放すのは怖すぎるけど。。してみたい!って気持ちが上回りそうや~ニヤニヤ
 
 
 
今週末、コバ師匠の起業セミナーに参加予定だけど、楽しみだけど怖すぎるーーーゲロー滝汗ゲロー
 
わたし、大丈夫なんだろか??w
 
 
いろんな思いが入り混じって頭痛や胃痛があるけど。。
 
なんとか今週もマイペースで乗り切りたいアップ
 
変ーーな時間だけど、おやすみなさい星