↑これ。最近ほんと信じてるな~。

みんなのブログを読んでてもよくあるんだけど。

みんな(わたしも含めて笑)考え方が逆だww


楽しいから幸せになる  んじゃなくて

幸せになるから楽しくなる♪♪


まず、自分がなりたいように。
できるできないはカンケーなく


実行してみる!!



結果というかなりたい自分にまずなるから

他のものがもれなく付随してくる




お金持ちになるのもそう。


稼ぐからお金持ち  になるんじゃなくて

お金持ちになってみる(というか、なりきって思考や行動を変える)ことで  
それに見合った生活ができるようになったり、お金が入ってくるようになる。




最近のわたしは
だーいぶ他人に甘えられるようになった。


今まで肩ひじ張って全部自分で把握しとかなきゃ納得いかない性分だったけど。



子供にご飯作りを、「ありがとう!!」と任せて。

人にも「ありがとうございます🖤」と感謝して気持ち良くおごってもらえるようになった爆笑


だ~れも「お前なんて、仕方ないから払ってやってるんだぞ~。」なんて言ってくる人はいなかった。
わたしの勘違いだった。
世界は優しかったチュー


キモチよく「払ってあげるよ~♪」て言ってくれる人に
「払ってもらうなんて申し訳ないです~。」

なーんて言ってたら、失礼だよ!!ウインク


相手をナメてる。
「払えない人。」なんて勝手に思いこんだらダメ~~真顔


自分を優先できるようになれば、相手のことも大切にできるようになるんだ。


まずは自分を信頼しようね~~ウインク



ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ



今日誕生日だったわたし。
37歳になりました照れ

他人から見て年齢不相応の痛々しい人にはなりたくないけど

大好きな美しいモノキラキラ やりたいこと、好きなモノには貪欲に、がめつく(笑)
「その時」を生きたいと思いますデレデレ

楽しく、オモロく、楽しく、オモロく。。。ちゅー
瞬間ワクワク優先~~~💓❤️❤️



遠い未来のことなんて知らねーやニヒヒ(笑)


こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしますウシシ