昨日のパソコンで書いたブログ…

今日の昼休みに見たらちゃんと書けてたー!

やったぁ~~爆  笑

 

なので今日もパソコンで書いてますウインク

 

 

今日は仕事だったんだけど…

利用者さんが少ないにもかかわらず、めっちゃ疲れたーーーガーン

 

なんでだ?

なんでだろ??

仕事をしてる時はしんどさとか感じないのに、仕事が終わったらだだ下がりww

 

疲労じゃなく「疲弊」してもーたチーンチーン

 

 

 

毎日働いてるOLさんとかサラリーマンとか本当にすごいな~。

私にはできないやニヤニヤ

 

もういろんな方のブログの影響を受けて 

「頑張る」って気力もない(笑)

 

 

自分の「好きなこと」を「選んで」生きるんだアップ

 
 
 
自分自身で実験中やからね~グラサン
 
 
看護の仕事は好きだけど、こんなに「疲弊」して1日が終わるなんて
時間がもったいない気がした(笑)
 
 
 
夢中で疲れて終わるてのも人生の醍醐味やけど
 
労わって、癒されて、心地良くなってドキドキ 

 

そんな時間を多くしたいな~ウインク