最近。
堂々巡り(笑)

頭の中で考えがグルグル回るとかじゃなく

生活リズムが乱されてる堂々巡り(笑)


自称疲れてごはんが作れない~ 
お風呂入る元気もない~
子供たちともゆっくり向き合う気力がない~(コレはアカンやつ笑?

が、毎日続いてる(笑)


でもねでもね。 



堂々と巡ってる
のです。



できない自分が、堂々と一日を巡らせてる(笑)!!



ごはんを作れなくて果たしてホントに問題があるのか?心や身体にどんな影響が?
を実験したり

お風呂入れなかったらお肌にできものいっぱいできて、自分がどれだけ罪悪感を感じるのか、お風呂の意味を改めて感じたり


子供たちとの向き合い方、いいかげんやけどいい加減にもなってると信じて、子供たちとの関係にどんな変化があるのか、母親が仕事をするってどんな影響があるのか?
を、自分の肌身で感じてる。



すべて、私の常識を越えた



人体実験(笑)



うまくいかないから悩んでて
うまくいきたいなら
自分の常識を取っ払うしかないニヤリ



この夏
私に
私たち家族に
どんな変化があるかな照れ