こんな遅い時間にブログ更新や~!
大丈夫なんやろか‥(笑)
明日休みで予定も入れてないから、まっ。いっか♪

タイトル通りなんだけど‥

私。自分を信じてなかった。
ワルく言えば、自分という人間を、存在を、ナメてたガーン←こーんな絵文字使ってるけど、なかなか深刻なコト。。

自分を信じないと他人も信じれないし、自分に自信もなくなるし、自分のコトも嫌になるし、かな~り深刻ですガーン

先のコトを勝手に頭で想像して、できない!て決めつけてやろうとしなかったり‥
私、なんて自分をナメてたんやろうチーン!!
なんでそんなに自分をないがしろにして卑下してたんやろうショック

初めのブログにも書いたかもだけど、心屋仁之助さんやそのお弟子さん達のブログを最近読み漁ってまして‥
自分の考え方というか思考のクセ?がだいぶわかってきて、自身の変化を感じるようになりました照れ

いかに自分が自分を信用してなかったか‥
私ができないわけないやろ~ビックリマークって(笑)

三十年以上も培ってきたヒトのココロのクセを一週間強で変えていくなんて、心屋ファミリーおそろしすぎです滝汗

心がぎゅいんアップてなるステキな記事がたくさんあるので、またリブログでも紹介していけたらいいなぁ照れ(まわし者ではありません~!笑)