☆個人セッション(60分 5,000円)モニター募集中!

詳しくはこちら↓

【12月】https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12420697294.html

【1月】 https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12424651987.html

 

こんばんは!

 

星NLP占星術カウンセラーのミユです。

 
 
もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ
 
 
小学3年生のうちの娘は
まだサンタクロースサンタがいると信じています!
 
 
今年もプレゼントのリクエストの手紙を
一生懸命書いていましたラブレター
 
 
 
私のクリスマスの楽しみは
プレゼントプレゼントを娘の枕元に置いて、
 
目覚めたときの様子をビデオに撮ることデレデレラブラブ
 
 
 
大きな靴下からプレゼントを取り出して
 
期待を込めて包装紙を開けているときの
キラキラした目が可愛くておねがいキラキラ
(はい、完全に親ばかです)
 
 
 
一昨年は知らぬ間に起きてて、
「もう一度寝たふりからお願いお願い」って
頼んで撮らせてもらったけど、
 
寝顔がすでにニヤけていて照れzzz
完全にヤラセでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
純粋にサンタさんを信じているのも
今年が最後かな~なんて思うと
少し寂しい気もします。
(実は誰かに聞いて分かっているけど、隠してる!?)
 
 
 
 
あなたはクリスマスクリスマスツリー
誰かにプレゼントプレゼントをあげますか?
 
 
それとも、
 
 
誰かからもらえるプレゼントプレゼント
楽しみに待っていますか?
 
 
 
 
実は
星座によって
 
喜ぶプレゼントプレゼントキラキラ
 
特徴が違うんです!
 
 
 
しかも○〇座は
 
自分の欲しいものをプレゼントプレゼントして
もらえると
 
 
俺(私)のことを
よく分かってくれてるアップアップアップ」って
 
 
とっても喜んで、一気に距離が縮まりますドキドキ
 
 
 
逆に
 
 
 
好みじゃないプレゼントプレゼントを渡されると
 
 
俺(私)のことを
全然わかってないダウンダウンダウン」って
 
 
ちょっと気持ちが冷めちゃうことも汗
 
 
 
そんな
プレゼント選びにうるさい(失敬あせる)人達とは
 
 
 
・牡牛座おうし座
・乙女座おとめ座
・山羊座やぎ座
 
 
 
の3つの星座の人たちです。
 
 
 
この3つの星座は地星座と呼ばれ、
 
 
 
モノやお金、地位、名誉、
自分の感覚、ルールとマナーなど
 
 
 
現実的なことに価値を置いています。
 
 
12星座は
4つのグループ【四元素】に分けられ、
 
地星座のほかに
火星座・風星座・水星座があります。
 
 
 
地星座の人は
 
プレゼントというモノプレゼントそのもの
 
あるいは
 
そこにかけている金額(お金)札束
 
どれだけ愛情があるかを
量(はか)っていたりします滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
しかもそれは、
 
自分の感覚に合ったもの
 
なければいけないので、
 
他の星座の人たちから見ると
 
地星座へのプレゼント選びは
かなりハードルが高いように思えますあせる
 
 
 
逆に言うと、
 
望むモノさえ与えておけば
 
ご機嫌でいてくれる音譜っていう
扱いやすい人達とも言えますウインク
 
 
 
なので、
 
ケンカしたり、怒らせたときに
プレゼント作戦プレゼントが一番有効なのは
地星座かもしれません。
 
 
そのためにも
普段から相手の好みを
リサーチサーチしておくことが重要です。
 
 
 
同じ地星座と言っても、
 
おうし座牡牛座さんなら
 
良い香りのフレグランス香水
ショコラティエのチョコレートチョコレート
美味しいワインワインなど・・・
 
 
おとめ座乙女座さんなら
 
便利な〇〇具や
〇〇〇メント
〇〇のもの・・・
 
 
やぎ座山羊座さんなら
 
〇〇〇〇品
自分好みの〇〇品・・・
 
 
と、さらに星座によって
 
好みのものも違っているので、
要チェックです。
 
 
 
彼にぴったりのプレゼントを
お探しの方は
個人セッションがおすすめです♪
 
ホロスコープから、
彼の好みのものを探しましょうラブラブ
 
 
P.S.
ブログを書いてて思い出しましたが、
 
20年前、当時の彼氏が
 
私の誕生日祝いのケーキを
ホールバースデーケーキではなく
 
ショートケーキショートケーキを8個つなげて丸にしようと
していただけで、
 
「私のことそんなに好きじゃないんだえーん」と
ショックを受けた私。
 
「誕生日なのに丸いケーキじゃないなんて
あり得ないダウンダウンダウン」って言ってましたあせる
 
そのまますぎて笑えますやぎ座やぎ座やぎ座
 
 

☆個人セッション(60分 5,000円)モニター募集中!

詳しくはこちら↓

【12月】https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12420697294.html

【1月】 https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12424651987.html

 
 
ミユドキドキ