おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今日も朝から暑そうです太陽太陽太陽

昨日は予定通り三男が晩御飯をご馳走してくれましたチュー

飲み放題で生ビール アップルワインハイボール
バーボンハイボール  粒々キウイサワー、写真以外にもカクテルやサワー焼酎ロックを飲みましたグッ

◆お通し(うずらの卵と蒟蒻)鰹の出汁がきいたお味噌がかかってました。
◆枝豆

◆前菜盛り合わせ(チーズ煎餅・生ハム・彩り野菜のピクルス・播州百日鶏おつまみパストラミ)
◆野菜スティック二色のディップソース

◆アボカドの浅漬け
◆マグレ鴨のたたき

◆和風クリチーディップ
◆ポテトフライ

◆馬刺盛り合わせ
◆炙り馬のにぎり

◆はらみステーキ
◆厚切りトロタン
〆にトロタンテールスープ茶漬け食べたの写真忘れたショボーン

どれも本当に美味しくて、お腹も一杯大満足でしたラブ

結構いいお値段したので、娘の分だけでも払うわと言ったけど『ご馳走する言うたんやからイラン、大丈夫やから』とおねがい

三男くんホンマにご馳走さまでしたお願いありがとうねラブラブ
(写真加工by娘)

ではバイバイラブラブ