ゴッドセブンGOT7サイン会!!!! GOT7ファンサイン会に行ってきました 2015年10月13日 明洞世宗ホテル GOT7 - PERFECT GETAWAY IN L.A. - 2ND PHOTOBOOK[GOTCHA] ご購入のお客様100人!!!!!!!! サインイベント:D ガトセを間近で見て、サインも受けて、握手もだから、 友達のような感じを受けて良かったです。 ゴッドセブン[お前がすれば] アルバム応援しています!