甘い誘いに負けちゃいます | みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

平成27年3月20元保護犬 のんちゃんを迎えました!
令和2年5月より小さな命を救おうと頑張っているSmile tailさんの仲間に入れてもらいました!出来ることから頑張っていこうと思います!


行政より引き出したチワワ愛(まな)ちゃんニコニコ
我が家に着て3週間が経ちました
すっかり我が家での生活にも慣れてきました
  
仮ママの行く所行く所を目で追っかけますラブ
絶対飼主一筋一途になるねー愛(まな)ちゃん

私がキッチンで料理しているとかすれた声(声帯を切られているため)で一生懸命私を呼びます!











この甘い誘いに負けちゃいます!
忙しくてもこんな可愛い姿で誘われちゃうと
かまってあげたくなっちゃいますドキドキラブラブ


おしっこ うんちもほぼ完璧ビックリマーク





あたち 星⭐️チーズもらうために
 頑張る💪でしゅ (笑笑)

ケージの外で遊んでても中まで入って来て
ちゃんと出来るんですよぶちゅーえらいね〜


我が家ののんちゃん(ちょーびびり)とも
遊びたくて優しく近づいて遊ぼうよーと
誘うのですがなんせちょーびびりなので
フリーで遊べるようになるにはもう少し時間が
かかりそう!
とってもフレンドリーな愛(まな)ちゃんですラブ






6月7日
chouchou岡山にて13:00〜15:00
久しぶりに譲渡会を開催します!
可愛い保護っ子ちゃんたちに是非是非
会いに来て下さいね〜ラブラブラブ



我が家の預かりっ子愛(まな)ちゃんラブ
初参加になります!

よろしくでちゅラブビックリマーク






🍀里親募集中の
可愛い保護っこたちのブログ

Smail tail 笑顔でしっぽをふっていいんだよ

こちらも是非覗いてみてくださいねラブ