【モンスト】 超絶・ケセド ( ̄▽ ̄;) | みゆ☆るき の ほの♪ぼの♪日記♪

みゆ☆るき の ほの♪ぼの♪日記♪

このブログは、パパと子供たちとの日記です(^^♪

ちなみに...
パパのゲームプレイは、基本、パパ端末だけのソロ!!
余程の事がない限り...
子供たちの端末も使いましぇ〜ん!! (笑)

備忘録...


超絶・ケセド...


末っ娘ちゃんの習い事の送迎があったので、
結局、1戦だけ〜 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








で、とりあえず...
初見で、なんとか、クリア〜 (`_´)ゞ


いちおう...
攻略サイトで、反射制限の確認をして...
貫通のみのPTでチャレンジしたけど...
まさか、ABがネックになるクエストとは...
ゲージ外しが、ホント、面倒くさかった ( ̄▽ ̄;)

*センサーに触れると...
とんでもない被ダメを喰らいます (苦笑)


ちなみに...
パパは、たまたま、加速枠にクラピカを
入れてましたが...
ザコ処理が、かなりスムーズだったので、
コレはコレで、アリだったかな!?、と ( ̄▽ ̄)


という事で...
今回は...
運枠にシュリンガーラを入れたけど...
ABを発動させないよう、ゲージを外すと、
AWも発動しないので...
次回からの運枠は、アヴァロンのほうが
イイのかも?...
友情で反撃モードの誘発も出来そうだし!?